消楽会第5回イベント 「秋といえば・・・」

f0049479_1334436.jpg

久しぶりのイベント参加です。今回は参加できました。やたー♪

さてさて、今回のお題は「秋といえば・・・」。
難しいな~大きすぎるな~と考えることしばし。
かなりピンポイントですが
「2008 cue-bee的、秋といえば・・・『カメラ』!!!」でお願いしまーす。

f0049479_1363626.jpg

彫ったハンコはこちら。最近買ったトイカメラくんです。色えんぴつで色づけしてます。
トイカメラ用にケースとストラップも買っちゃいました♪
今年の秋はトイカメラをゲットしたり、デジカメを買い換えたりととってもカメラづいているんです。
久しぶりに写真を撮ることに夢中になってますね~。だけどまだまだ始めたばかり。
納得いく写真が撮れるように精進あるのみ!ですね。

f0049479_1365247.jpg

最後に最近彫ったカメラ絡みのハンコたちで作った秋っぽいカードを。
葉っぱなどはフェリシモのプレートを使用してます。初めて使った☆

明日は晴れみたいだからカメラ持っておでかけしたいな~


いいね~と思ったらクリックお願いしまっす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]