No:193 シロクマはんこ

f0049479_20521066.jpg
新しいデジカメ届きました♪
予想を反して早く届いてビックリ。わーいわーい。

というわけではんこもアップです。
旭山動物園のシロクマくんが記憶に新しい今日この頃、北海道旅行の記念?にも~
とシロクマはんこです。サイズは2×3センチ。私にしてはちっちゃめ。
こういう横向きの図案のものはどうしても対で欲しくなるんですよねぇ・・・
なんででしょ?

f0049479_20571962.jpg
意味なくアップ。
新しいデジカメを試したいだけとも言う(笑)

f0049479_22412651.jpg
別パターン。こちらは名刺サイズのカードに。
対で作ると向かい合わせてハートをつけたくなるのです。。。

さーて消楽会のハンコも彫ったし、アップ用の画像を撮らなくちゃ~
でも金曜まで出張だからアップできるのが土曜になるかも。。。
出張先からアップするか??悩ましいところですなぁ


今日のハンコ、いいね~と思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]