ホルガ買っちゃいました。とそのはんこたち。

f0049479_22525243.jpg
「HOLGA」というトイカメラをゲットしました。
「キングオブトイカメラ」とか「カルトカメラ」なんて言われているらしいこのカメラ。
結構前から欲しかったんだけど、フィルムが一般的なものでないのがネックで手をだせずにいました。
が、この度35mmフィルム版のHOLGAがでたので買っちゃいました!
人生初のフィルムカメラがこれ!!フィルム入れるのも取り出すのも生まれて初めて!
嬉しくて出張にも連れて行きました(笑)

f0049479_22592781.jpgで、嬉しさのあまり彫ったのがこのHOLGAはんこ。



f0049479_234256.jpg
そしてこちらも嬉しさの延長上で彫りました(笑)
最初はパンダだけだったんですが、HOLGAの右上にオサルの絵がついているのでおサルのはんこも彫ってみました。
たくさん写真撮ったよーっていう日の手帳に捺そうかな~って。

f0049479_236285.jpg

最後にこちらが初めて撮ったHOLGAでの写真の一部。HOLGAっぽい・・・かなぁ?
楽しくてしばらくはHOLGAを連れ回しそうです。


なんと3位にランクインしてます!!
すっごーい☆
みなさまのおかげです。ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]