はんこ友達との再会。

f0049479_13429.jpg
週末ははんこ友達との再会の日でした。
友達とは「ねことはんこともげりんちょ」のmogeちゃん♪
今や超売れっ子?はんこ屋さんのmogeちゃん。会うのは約1年ぶりなのでした。
やっぱりカワイイわ。

今回は事前にmogeちゃんに
 ・生mogeはんこが見てみたい
 ・mogeはんこ作品帳が見たい
ということをリクエストしていた私。だって見たかったんだもーーーん。
優しいmogeちゃんはリクエストにちゃんと応えてくれるばかりか生はんこをプレゼントしてくれました♪♪嬉しすぎーーーっっありがとうmogeちゃん!
それが画像左の王様パンダ。右は同じ構図で私が彫った王様パンダ。並べて勝手にコラボ気分(笑)
生mogeはんこはとってもキレイなんだけど彫り方が潔いカンジ。どうしてこんなにキレイに彫れるんだろう??勉強になるなぁ。

mogeちゃんとのおしゃべりは楽しくて何時間しゃべっていたんだろう??ってくらい。
はんこについていろんなことを語っちゃいました。図案のこと、下書きのこと、彫り方、共通の憧れのはんこ彫りさんのこと、その他いろいろ。
参考になることもたーくさん。メモしておかなきゃ!!っていうアイデア満載でした。

しゃべってしゃべってしゃべり倒した後、ハンズに行って二人で天然ゴム版を購入。
一度やってみたかったんだよね~~~

いやーとにかく楽しいひとときでした。
その後、激しい雨が振る中新幹線で関東に帰っていったcue-beeさん。地元の駅に着いたときには雨が上がっててよかった。
mogeちゃんまたゴハン食べながらおしゃべりしようね~~~~♪♪


最後にいただいたものたち。かわいすぎるわ。
f0049479_120374.jpg




ブログランキング初めて1週間。
なんと4位になってました!!!!
みなさまのおかげです。ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




コメントありがとうございます。お返事明日以降になります。スミマセン。。。。
[PR]