ナツイロカード

f0049479_22181019.jpg
だいぶ涼しく感じる時が増えてきましたが夏の思い出?ということでこんなカードを作ってみました。
今年彫った夏っぽいハンコと夏とは関係ないものも混ぜつつ、空と海をバックにペタペタ。
ちょっとゴチャついてるか??んーでもいっか。気にしない気にしなーい☆
こういうのを作るとなんか使えるのないかー?って昔のはんこを引っ張り出してくるので懐かしくなります。
昔のは彫りが荒いなぁ、線が太いなぁといろいろ反省すべき点が・・・(汗)

f0049479_22182392.jpg
オマケ。
余ったパーツとぷくぷくシールでこんなん出来ました。
王冠かぶせるの、好きです(笑)



*******************************************************************************
KESUコラボのカレンダーと手ぬぐい、コチラで手に入ります→ume*onigiri 物販部



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加してみることにしました!
コチラをクリックしていただけるとcue-beeに1票入ります!1日1票プリーズ!
ドキドキじゃーーーー☆
[PR]