No.186-187 マッチ売りのパンダはんこ 2種。

f0049479_12495026.jpg

※※※ スタンプカーニバル用に作ったものをできた順からアップして行こう企画 ※※※
※※※ 今日は連続更新なるかっ!?                           ※※※

ブック型のマッチにマッチ売りの少女風パンダのはんこを捺してみました。
実はこのはんこ、一番最初に彫ったのは画像奥に見える多色バージョンだったんですが、ブック型マッチの紙が予想外にツルツルしてましてねぇ(涙)
背景のベタ部分が全然キレイに捺せなくて、急遽線だけバージョンを彫ったのでした。

f0049479_12545187.jpgでも多色バージョンせっかく彫ったんだし、使わないのはもったいないから~ということでミニメッセージカードを作ってみました。
ブック型マッチとセットでどーぞ形式にしようかなと。
あ、裏側部分に見える「パンダ印」はんこは前回のトランプマッチにも捺しています。
これ、結構お気に入り♪

f0049479_12574472.jpg作った分を並べると。。。。
壮観じゃー☆










さーてこれからグリーンカレー食べて、もうひとふんばりしますか。
今日はひきこもりになりそう。
ま、暑いからいっか。
[PR]