No:185 貝がらはんこ

f0049479_22525281.jpg
夏っぽいハンコが欲しかったんですよ、かなり前から。
で、やっと彫りました。ホネガイ?というらしいです。

スタンプカーニバルまであと20日をきりました。
全然ブツができあがっていないので、この3連休はスタンプカーニバルに捧げようと思っていたのに思うようにいかず。。。。(涙)
あと1日あるのでがんばらなくっちゃね。

スタンプカーニバルにこのホネガイくんはポストカードとして連れて行こうと思っています。
夏真っ盛りやしね!
といいつつ好評だったストロベリーもポストカードで持っていこうと思っています。
季節感なんてまったく無視さ。ハハハ。
こんなん欲しいわ~というのがありましたら是非教えてください。
あ、あんまり時間がかからないのが希望です(笑)
[PR]