No:182 マッチラベルはんこ。

f0049479_19213550.jpg

無地のマッチにマッチラベルっぽい(あくまで「っぽい」)はんこを捺してみました。
これ、スタンプカーニバルに持っていこうと思っております。どうですかね?

このサイズは注文ミスで当初想定していたものと違ってたものなんですが(汗)、たくさん買っちゃったし、使わないとね~と。
でも捺してみたら意外にカワイイかも、と。

f0049479_19252387.jpg正面から見たところ。
トランプのKINGをイメージして描きはじめたものの、
5.6cm×3.6cmは予想外に大きくて余白が余る余る。
苦し紛れにいろいろ描き足した結果がコチラとなりましたとさ。
QUEENとJACKも作ってみようかな。


f0049479_1929791.jpg
レトロなマッチラベルっぽくしたくて、背景色のパターンをいくつか試してみました。
スタカニにはもう少し試してみて「コレ!」っていう色あわせを持っていけたらなぁと思っちょります。
みなさんはどの背景色がお好みでしょうか?
[PR]