No:180 シャチはんこ

f0049479_23142245.jpg
シャチです。
前から彫ってみたかったんです。
鴨シーに行ってからはさらに彫りたい度が高まってました。
今気付きましたが、黒と白のツートンカラーはパンダに通じるものがありますなぁ。

ぴゅん太兄さんのところでもシャチが登場してました。
先を越されちゃったわ。


---------------------------------------------------------------------------------------------
鴨シーに行く前にいちご狩りに行こうとしてたのに、行った場所には「熟成中」という札がぶら下がってていちごが食べられなかった2月のあの日(涙)
リベンジしました!しかも2回!!
3月最初の週末に栃木に、この間の週末は千葉にいちごを食べに行きました~
ええもう狩って狩って狩りまくりましたよ。
2回のトータル127個!練乳なしでこんだけ!!
いちご狩りになると胃袋が大きくなるみたいです、私。
[PR]