No:179 ミニバクはんこ と 当選者発表されてます。

f0049479_031760.jpg
前回の記事でお知らせしたKESUカレンダーのプレゼント企画。当選者の発表がされてます。
もうご覧になりましたかー?まだの方はコチラからチェックチェック☆
52名!というたくさんの応募が来たとはビックリでした。嬉しい誤算ってやつ?
今年も良いモノができるようにがんばらなきゃなー。


今回のハンコはバク。。。のつもり(汗)
バクはハンコを始めたばかりの頃にも彫った図案ですが、その頃よりかは絵としてはバクに見えるかな?
で、これは前回のバクはんこに比べるとかなり小さめ。切れ端のはんけしくんでちょうどいい大きさ。
どんだけ小さいかっちゅーと。。。


f0049479_039476.jpg
こんだけ。
親指の爪サイズです。
このサイズの動物ハンコは初かも。意外とかわいいヤツです。
[PR]