No:176 アンティークはさみのはんこ

f0049479_1253088.jpg

前回のコラージュに使っていたはんこです。
シンプルなはんこなのでミニフレームに入れてみました。

「大人のスタンプ展」で素敵なアンティークはさみのはんこを目にして
「こういうのいいな~欲しいな~~」とよだれを垂らしながら見ていたのです。
お気に入りのは当然のごとく売約済みだったので、自分で彫ってみました。
とりあえず、ということで小さいサイズから。
本に載っていたはさみを参考に閉じているのと開いているのを。
うーんまぁまぁかな?
本当はもっと大きなサイズで図案も細かくて影とか入れちゃったりしたかったんですけどね。
そのうちそのうち。


--------------------------------------------------
週末はBEAUTY DAYでした。
・マキアサロンで新作コスメを試しまくり。
 アイシャドウとリップとチークを取ってはつけ、取ってはつけ。。。を繰り返すこと3、4回。
 相変わらず時間が経つのが早い早い。
 きっと男性がこの光景を見たらドン引きするんだろうな(笑)
・バイオジェルネイル初挑戦!
 通常のネイルと違って一回やったら3週間は持つというもの。
 私はクリアベースにピンクのラメでグラデーションにしてもらいました。
 ツヤツヤです♪
 最近爪が弱くなってきたので爪の補強にも○。
・お肌のお手入れに注力。
 乾燥がひどい、、、と自覚したのが遅すぎた(涙)
 出張してたからローションパックもサボッてたし、クリームも面倒でつけてなかったのが
 いけなかったーーー
 というわけでローションパックを朝晩、クリームもつけるようにしました。
 お風呂でマッサージもした!
 血行不良&乾燥は女子の敵ですよ!!
[PR]