No:173 イニシャルモノグラム「H」のはんこ

f0049479_044612.jpg
以前に彫った「C」や「K」や「W」と同じフォントの「H」。
「Hello」とか、、、あ、「はんこ創庫。」の「H」だったり!!
うん、ただ彫りたかっただけなんすけどね(笑)

のだめの新春スペシャルを録画しておいたものを見ながらちまちま彫ったものです。
まだまだリハビリ感覚です。
写真のはエンボス加工しているので彫りの荒さがごまかされております。
のだめ面白かった~♪玉木宏はのだめでブレイクしたのかなぁ最近すごい出てるよね。

やっぱりこのフォント好きだな。26文字彫っちゃうか!?


----------------------------------------------------------------------------------
「ハチクロ」がドラマ化されてスタートしましたね。
ちょっと見てみたけど。。。。
私的にはちょっとダメ。原作と話が全然違ってるし、配役にも違和感があるし。
アニメはすごくおもしろかったんだけどなぁ。
懐かしくなったので久しぶりにコミックを読んだら、やっぱり良かった。
ラストはお風呂の中で号泣でしたわ。
[PR]