No:172 アンティークキーとクローバーのはんこ

f0049479_21542798.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


「お久しぶりです」という言葉を毎記事使っているような・・・(汗)
2008年になりましたね。
本年ものんびりマイペースですがなんとかこのブログを続けて行きたい・・!!と
切に思うのであります。
皆様どうぞよろしくです。

一年の計は元旦にあり、と言いますよね。
ここ数年、毎年元旦にその年の目標を手帳に書いてるんです。
大きな目標じゃなく、やりたいこと、なりたいことを箇条書きにツラツラと。
書くと結構目標達成できたりするんですよね。不思議と。
今年もたーくさん書きました。目標達成のためがんばりますよん。

さーて明日からまた仕事。がんばりますか。
1月は出張がないのでブログ更新できるかな~
[PR]