人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:171 消楽会第三回イベント【クリスマスカード】

No:171 消楽会第三回イベント【クリスマスカード】_f0049479_2318472.jpg

消しゴムはんこを楽しむ会、略して「消楽会」のイベントが昨日、今日とで開催されています。
ギリギリですが私も参加しました!!

カードというかオーナメント風?
久しぶりに消しゴム彫ったから、線がガタガタしていてウーム。。。



1ヶ月ぶりの更新ですね。
いやはやここんところかなーり忙しいんですわ。仕事が(涙)
来年初めまでこの調子が続くのかと思うとクラクラします。

というわけでこのブログの更新もまた途絶えがちになります。
次の更新はいつできるかな???

というわけでまたお会いしましょう!アデュー♪♪


※※※鍵コメいただいた方への私信~※※※
リンクありがとうございます!嬉しいです!!
お返事遅れそうなので本文にてご連絡させていただきましたm(_ _)m