No:169 秋の実はんこ

f0049479_2345757.jpg
だいぶ秋らしくなってきた今日この頃。
秋っぽいハンコ、且つ大人っぽいハンコが欲しくてこんなものを彫ってみました。

枝に実がたくさんなっているイメージです。
個人的には秋っぽい。

f0049479_2347307.jpgこれを5つ重ねて捺してます。

最近は「こんなの彫りたい」「あれ使ってこんなモノを作りたい」という思いがムクムク沸いてきます。
だけど時間がねぇ・・・・
思っているだけでタイミングを逃し気味。
時間を有効活用できるようになりたいもんです、はい。






f0049479_2357204.jpg青山フラワーマーケットでハロウィン用のカボチャを購入。
シールもつけてくれました。
最近は家を空けてるので生花を買えないんですよねぇ(涙)
せめてカボチャくんで癒されますか。

画像を見るとなんかちょっと寂しい印象。
黒い紙でトンガリ帽子でも作ってのっけてみようかな。





f0049479_033432.jpg・・・30分後。
トンガリ帽子のっけてみました!
[PR]