No:167.168 CROWNパンダはんこ de バースデーカード

f0049479_0274661.jpg
高校からの友人2人は共に10月生まれ。
いつもは携帯メールからのおめでとうだけで済ませちゃってるけど、今年はバースデーカードを送ってみようかと。
誕生日過ぎちゃってるけどね。。。(汗) 気持ちよ、気持ち!

ピンクのハガキをベースにレースペーパー、ラフィア、ケーキ型ペーパーをペタペタ。
その上から冠のせたパンダのはんこと文字はんこをのっけてみました☆
はんこはほとんどエンボス加工してみました。エンボス楽しいです。
エンボスヒーター買ってからは気軽にエンボスするようになりました。もっと早くに買っておけばよかった!

f0049479_0333574.jpg冠パンダ、図案描いた段階ではイマイチだったんですが、彫ってみたら意外とかわいいかも、と。
同じ図案から2つを彫ってますが、やっぱり微妙に違いますね。
目の辺りが変わると全然違うものになるなぁ。
気に入ったのでロゴ画像をコレにしてみました。
ホルスタイン、お疲れ~~~







今週末はのんびり過ごしました。
予定を入れていたんですが、少々イザコザがございまして(汗)
気分もイライラ&ブルーだったので、たくさんハンコを彫って気を紛らわしてました。
没頭できるコトがあってよかったー。
じゃなきゃずーっとイライラしっぱなしだったよ、ホント。



コメントのお返事遅れております。。。
ゆっくりお返事させてもらいまーす。
[PR]