フレームに入れてみる。とお知らせ。

f0049479_0144097.jpg
前回作った糸巻きラベルはんこをフレームに納めてみました。
フレームはNaturalPlentyで買った100円の木製ミニフレーム。
NaturalPlentyは名前の通りナチュラルな風合いの雑貨がほとんど100円で手に入るので好きです。
はんこをフレームに入れるのは初めてですが、なかなかいいかも。
かわいすぎない図案のものならインテリアとして使えそうですね。



----------------------------------------------------------------------------------------
しばらくブログの更新をお休みすることにしました。
引越しするので、いろいろバタバタしてるんですよね。
頭の中がすっかり引越しモードになっていて全然はんこを彫っていないし。
引越しが完了して落ち着いたらまたブログの方を再開したいと思いますので
その時はまた遊びに来てくださいね。
[PR]