No:158 糸巻きラベル型はんこ

f0049479_22223566.jpg
たまたまこんなページを見つけました。
おおう、糸巻きのラベルの形ってこんなにかわいいんだ!これハンコで作ってもよさそうじゃん!!と思い作ってみたのがコレ。
文字何にしようか・・・困ったときのブログタイトル(汗)
ラベルを意識して丸く切り抜いてみました。おお、カワイイ♪
反転バージョンも作ってみました↓
f0049479_22252326.jpg
丸型っていいなぁ。この形でいろんなパターンのハンコを彫りたくなりました。
イメージむくむく。妄想の中だけでもかなり楽しいぞ(笑)

f0049479_22303664.jpg「糸巻き」ラベルなのでミシン糸を探し出してはっつけてみました。
家にミシン糸あったー!でもなんであったんだろ?
セピア色にしたのはミシン糸の色が変な色だったから。
ごまかしちゃいました。






-------------------------------------------------------------------------------------
「レイトン教授と不思議な町」がちょっと欲しい今日この頃。
でも人気で品切れみたいですね。
電車の中の広告で「お料理とお菓子とお飲み物、ひっくり返しても大丈夫なのはどれ?」というのがありますよね。
あの問題を会社の先輩から出されて、ちょっと考えたらわかったんですよ!
(先輩は全然分からなかったらしい。答え教えてあげたら納得してた)
なので欲しい(笑)
大泉洋が声をやっているのもちょっといい(笑)
入荷される頃まで私の物欲が残ってるといいな~
[PR]