No:157 チョコはんことプレゼント当選

f0049479_21733.jpg
えーー旬を逃した感はたっぷりですが(汗)、チョコレート風のはんこです。
作ったのは14日より前だったんですよ、アップが遅くなっただけで。。。

この本に載っていたものを参考にしました。
ゴムはんこワールド ハンドメイドスタンプで作る小さな紙雑貨
羽鳥 房江 / 技術評論社 /1.380円
この本かなり好きです。お風呂の友になる回数も多いな。
蔵書票や切手、封緘などハンコをいろんな形で使っています。
紙メインっていうのが私好み。

で、このチョコはんこはチョコ一片が一つのハンコなんですが、いっちょまえに3版です。
茶色の部分は1つでもよかったんだけど、立体感を出したかったので外側と内側を別々にしてみました。
真ん中に文字も入れたかったしね。



------------------------------------------------------------------------------------------
じみ主婦さんのブログ「じみな日常」の開設1周年記念プレゼント企画に当選しました☆
土曜に届いたものがコチラ↓
f0049479_21265216.jpg
ティッシュケースなんですが、捺されているハンコがスゴイ。ゴルゴですよ、ゴルゴ!
中を開くともっとすごいゴルゴのハンコが捺されていたのですが、きっとあれは18禁(笑)なのでここでのご紹介は控えさせていただきます。
ガラガラ声なのに思わず「ブハッ」と笑ってしまい、その後えらく咳き込みました(笑)
じみ主婦さんありがとうございました~♪
[PR]