No:155 ボタニカルはんこ

f0049479_21492533.jpg
今日の記事、一番悩んだのはタイトル。
なんてつければいいのかわからず「ボタニカル」にしちゃいました。

これは今年の手帳にあった花や葉っぱのイラストをはんこにしたものです。
いろんな種類の植物を紙に敷き詰めたい、と思っていてちょうどよい図案だったのがコレだったんですよねぇ。
この手帳はホントにかわいい。
こういう絵が描けたらいいのになぁ。

f0049479_21351023.jpgはんこは5種類。
もう少し種類を増やせばもっといいカンジになるかも。

インクがかすれ気味ではんこにガンガン押し付けていたら余白部分にもべったりインクがついちゃった。
彫り上げた時点では真っ白でいい気分だったのに。
まぁしょうがないか。


-------------------------------------------------------------------------------
最近のヒット商品。。。それは銀座木村屋(家?)の「いちご」あんぱん。
期間限定品ですが、これ美味しい♪
ジャムパンとあんぱんが一緒になったような不思議なカンジですがウマウマなのです。
期間終了までにあと何個食べられるだろう?
[PR]