No:153 バブーシュカぶた。

f0049479_12284854.jpg
最近はペットにミニブタを飼われている方が増えているそうですねぇ。
トヨタのヴィッツのCMにでているミニブタはほんとにかわいい♪
ミニブタも他のペットみたいに何か身につけたりするのかなぁ~と考えている内に、なんとなくブタくんにバブーシュカをかぶせたイメージが沸いたのではんこにしてみました。
バブーシュカ?スカーフ?バンダナ?・・・まぁどちらでもいいです(笑)

彫って捺した後に「・・・・これ、どこかで見覚えがあるような????」と思っていたら
コレだった。
やっちゃったよー、自分が作ったはんことまんま同じってどうなのよ。

f0049479_1239476.jpg↑の画像はポストカードサイズなんですが、同じカンジで名刺サイズも作ってみました。


-----------------------------------------------
さーて今日は節分!
去年から食べ始めた恵方巻き、今年も食べる予定です。
去年はちゃんと節分はんこを彫っていたんだなぁ私。
[PR]