はんけしくんの切れっ端を使って。 パート2

f0049479_21103359.jpg
はんけしくんの切れ端を使って・・・の第2弾はコチラになります。
切れ端でって・・・何も彫ってないじゃーんっていう突っ込みごもっともです(笑)

偉そうなことを言わせていただきますと、梅をイメージしてます。
上が白梅で下にいくにつれて紅梅になっていくようにグラデーションに。

f0049479_2111641.jpg使用はんけしくんはコチラ。
えーと、やはり彫ってません(汗)。
カッターでガシガシと切り落としただけです。
はんこじゃない、と言えばハンコじゃないかも。
この小さな長方形のはんけしくんを捺し並べてできたのが今回のグラデです。


f0049479_21114389.jpg
使ったインクはこの4色。
左からナルキッソス - ペールピンク - オーキッド - オペラピンク
オーキッドとオペラピンクは最近購入したばかりで使いたくてしょうがなかったのです(笑)


今回は「彫って」楽しむのではなく、「色」で楽しんでみました。
こんなハンコもアリってことで♪
グラデーション楽しいなぁ。
季節毎に作りたいな。
[PR]