人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ創庫。が1歳になりました。

はんこ創庫。が1歳になりました。_f0049479_1165230.jpg
これはラブはんこ。
構図はぴゅん太兄さんのハンコからパクリました。パクリ返しです。
みんなが愛を持って接すれば世の中の残酷な事件もなくなるのにね、と思う今日この頃です。


実は去る1月22日にはんこ創庫。が1周年を迎えました。
1年このブログを続けてこれたことにビックリしてます。
三日坊主の私がここまでやれたのは一重に皆様が遊びに来てくださったおかげです。
この1年でたくさんの方々に遊びにきてもらいました。
ユニークアクセス数で5万超、6月からのアクセス数で13万超!(ネームカードの月毎のアクセス総数を足し算した・笑)
スゴイスゴイ!!
本当にありがとうございます♪
皆さんの訪問&コメントがあったからここまで続けてこれたんだなぁ。


ブログってすごいな~ってつくづく思います。
たくさんの人と知り合えたし、実際に会って遊ぶお友達にも出会えました!
このブログを続けてきて良かった。ホントそう思います。

これからも消しゴムはんこへの思いが続く限り「はんこ創庫。」を続けていく所存ですのでどうぞ宜しくお願いします♪


・・・なんかもっとちゃんとしたことを書きたいんだけど、飲みに誘われてしまって思考回路が・・・
後日修正する可能性大です。。。