No:146 お年賀はんこ切手 ◆2007年亥年◆

f0049479_21311983.jpg
これが2007年彫り初め(?)のはんこです。
年賀状と同じ図案のイノシシくんを切手に収めてみました。

今回の帰省でも「はんこ彫りセット」を持っていきました。
1週間以上帰省するのでハンコを彫る時間もたっぷりあるだろうと思っていたんですけどね、結局ちゃんと時間が取れたのは元日くらいでしたわ。
元日だけだったけど、結構彫りましたぜ~
七福神トレカイベントのはんこ(メイン部分)も彫ったし、それ以外のもいろいろ彫ったしね!
正月早々からかなーり集中して彫りました。

七福神トレカ自体も昨日無事完成しました。いえーい。
こういうのは早めに仕事を終わらせることができるのね、私。

でも、会社の査定用の申告書が書けてない・・・・
締め切り明日なのに・・・

というわけで現実に戻ります。
おやすみなさい☆
[PR]