クリスマスカード ラスト☆

f0049479_1264779.jpg

25日は降誕祭ですね。
そんなイメージのものをハンコにしてみました。ちょっと大作。

f0049479_130433.jpgアップはこんなカンジです。
さすがにこれは描けないので雑誌から拝借してきました。
細かな線は省略しましたが、彫るのには結構時間がかかったなぁ。
キラキラして見えるのはパール&ラメたっぷりのフェイスパウダーです。
クリスマス限定キットでよく入っているじゃないですか。
キット大好きな私はよく買うんですが、そうしょっちゅうはキラキラさせて出歩かないので(笑)余るんですよね~~
似たようなものが家にゴロゴロしてるので再利用してみました。


というわけでクリスマスカード連続アップ終了です。
別名レースペーパーシリーズ。いかがでしたでしょうか?
皆さんに少しでもクリスマス気分を味わってもらえたら何よりです。

------------------------------------------------------------------------------------------
■やっぱりディープインパクトは強かったなぁ。
  記念馬券買っておけばよかったー

■M-1はチュートリアルが優勝しましたね。
  あのヘンなテンションの人(名前知らない)はかっこええ。
  麒麟の声の低い人(これまた名前知らない)もかっこええ。

コメントのお返事遅れています。すみませぬ。
明日ゆっくりさせていただきます~~~~

最後に
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
[PR]