No:141 だらパンダのはんこ。

f0049479_21274630.jpg
「だらパンダ」・・・だらだらしているパンダの図です。
昔流行った「たれぱんだ」ではございません(笑)
・・・そういえばたれぱんだには全然興味を持たなかったなぁ。独り言。

f0049479_2131790.jpgこのハンコの図案は、とあるクレジットカードの明細が入った封筒に落書きしたもの。
←コレ。
顔はこっちの方が好きかなぁ。
正確に再現するのは難しいものです。

最近こういう落書きをするようになりました。
ハンコを彫り始めてから、ですね。
でも描くのはほとんどパンダ・・・それ以外描けない(涙)




-------------------------------------------------------------------------------------
昨日は体調が悪くてへばっていたら、のだめを見忘れた!!!
録画もしてない・・・・(涙)
寝る直前になって思い出しました。
思い出さなきゃ良かったのに・・・・
[PR]