No:137 アゲハのはんこ。

f0049479_21321079.jpg

アナスイはんこからパワーあーっぷ!してリアルアゲハ彫りました。
左右対象になってないのはご愛嬌~~~

古びたカンジに仕上げたくて、いつもははんこをギュウギュウおしつけるところを軽く捺してカスれをだしました。
紙もコーヒーの残り(笑)を薄めた液をかけて染みを作ってみました。
こういうのはすごく楽しい☆


最近またはんこを彫っていない私。
カレンダーのはんこ以来だから・・・・かれこれ3週間くらい??
ここにアップするはんこも尽きてきたーーーーー


---------------------------------------------------------------------------------
金曜は忘年会をはしごしてそのままオール(拉致られた・涙)
朝の5時半に帰宅して8時に起きて準備→下北でお芝居を観る
その後また飲む・・・
日曜も飲む・・・・

暴飲暴食のおかげで胃がやられるどころか大きくなったみたいで
たくさん食べてもお腹がすぐ空くようになっちゃったよ(涙)
今週末も忘年会なので平日は胃に負担をかけないよう心掛けなきゃなぁ。。。
[PR]