無印マイバッグにはんこを押してみる。 ~リベンジ編~

f0049479_219258.jpg
6月に作った?無印マイバッグはあまり満足がいく出来ではなくて、いつかリベンジを・・・!と思って早半年近く。
やっとこさリベンジ果たしました~

今回はこの間アップしたワセリンはんこを縦にずらっと並べて捺してみました。
ある程度大きいはんこの方がバランスがいいですね。もすこし大きくても良かったかも。
始めにB5サイズに捺したんですが、調子に乗ってA4サイズにも捺しちゃいました。
お揃いですわ。

ちなみにこの為に黄色のバーサクラフトを買っちゃいました。
こまセレのはちみつではしっくりこなかったんだよなー。
ラインの緑はこまセレのピクルスです。
紙に捺した時より穏やかな色で発色してくれたので良かった良かった。


------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりに23時まで残業。。。
明日は祝日なので帰りの電車は酔っ払いがいっぱい。
自分がシラフだと気持ち良さそうに酔ってる人を見るだけでなんか・・・ムカツク(笑)

BUMPの新譜を会社に行く前にゲットしておいてよかったー
隠しトラックのサビが壮大だー
メインを藤くんが歌うって珍しいんでは??
[PR]