No:130 モチーフはんこ。

f0049479_2211165.jpg
ドイリーのような図案のはんこを彫ってみたいと思っていたんですが、いかんせん素敵な図案が浮かばない。
ドイリーではないですが、そんなカンジのものを彫ってみました。
テントウムシはおまけ。
リリアンを編む器具に糸を張らせたときみたい?

f0049479_22141218.jpgベースはコレ。
エストのロゴマークをトレースして線をちょいちょい加えました。
美容液の箱に印刷されたロゴがね、ちょうどいい大きさだったんですよ。
めっけもんでした☆



-----------------------------------------------------------------------------------------
前回の記事で私のはんこ作りサイクルはマイノリティだということが判明しました(笑)
みなさん1つずつ図案を描いて彫るというステップを踏んでいるんですね。
コメントをくれた方のほとんどが私と違うスタイルだったのでちょっと驚きでした。
マイノリティですが、これからもこのスタイルではんこを作っていこうと思いますーーー

TVの『のだめカンタービレ』にハマり気味の私。
のだめで使われたクラシックを集めたCDがでているらしいんですが
ちょっと欲しくなってます(笑)
・・・ダメ?テレビ局の陰謀にハマッてますかね?
吹奏楽部だった頃を思い出して懐かしくなるんだよーーーー
[PR]