No:125 飲むぞー!はんこたち。

f0049479_195354100.jpg

ほぼ日手帳での出場回数がダントツに多いはんこたちです(笑)
ちなみにビールを飲んでる時の私は右下の子のような顔になってます。

これ元々はシールでした。San-xの「ビアーチャン」というらしい。
ちゃんとしたキャラクターなのかシールだけなのかはよくわかりませぬ。。。
お店で見たときはもうかわいくてかわいくて即買いでした。

右上のはんこはかなり前に彫ったものだから彫り方があとの3つとはちょっと違いますね。
成長が・・・見えるか??


-------------------------------------------------------------------------------------
週末に「おなかウォーカー」をゲット。2枚。
月・火とはいてみましたが、微妙に下腹部あたりが筋肉痛のようなそうでないような。
効いているのか?
穿いて歩くだけで「デューク歩き」効果が得られるらしい。
がんばってみるべ!
・・・おなかウォーカーの後はヒップウォーカーを買わなきゃ(笑)
[PR]