No:124 フラワーはんこ

f0049479_0481477.jpg
f0049479_0482583.jpg

同じ構図で色違いで捺してみました。
イメージはガーベラかな。ガーベラのパキッとした色合い好きです。
インクの色次第でいろんな花として使えるからいいかも!


ちなみに今回は秘密兵器を使って図案を描きました↓
f0049479_0524661.jpgコレ。
100円ショップでゲットしました。
「デザインプレート」という商品名らしいです。







小さい頃よく遊んだな~と懐かしくなって買ってみたら、楽しくてしばらくクルクルし続けてましたよ(笑)
今回の図案はトレーシングペーパーに直接このプレートでクルクル描いて終わり。
クルクルするだけで30弁のお花ができあがるなんて素晴らしい~~~


--------------------------------------------------------------------------------------
カーテンを替えたら部屋があったかい雰囲気になりました。
おそうじもがんばったし、お部屋もスッキリ、気分もスッキリ♪

フィギュア見損ねた・・・
昼にやるなんて反則ですって!
[PR]