■消しゴムはんこ倶楽部 第八回実力テスト ~わたしの決意~

消しゴムはんこ倶楽部の第八回実力テストがこの土日に開催されました。
今回のお題は「私の決意」。
深い・・・深すぎるねぇ。これをはんこにするのって難しいわ。
しかもテストのことを今日お出かけ先で知った私にはさらに大変でしたわ。
(めだか顧問、サボっててゴメンナサイ)

私のはんこの信条は「使いまわせること」なので、このテストのためだけのハンコを彫るのはイヤ・・・・というわけでこんなハンコを彫ってみました。



f0049479_2393839.jpg



コレ、はんこ2つです。バケツとパンダを分けて彫りました。その方が後々使いまわせるかなーって。

何だと思いますー?
バケツ+布を頭に乗っけたパンダくん。


えーとですね、ワタクシ「そうじ力を身に付ける」ことを決意いたします!!!


そうじ&片付け・・・苦手なんですよ。
ハンコを彫ることが楽しくなってからは材料やら紙やらインクで物が溢れ返っている状態でして。
雑然とした部屋にいるのは耐えられなーい!!
ということで決意いたしました。
そうじ力を身に付けて気持ちいい部屋作り&生活をしたいと思います。

「そうじ力」をテーマにした本も買いました!読みました!
昨日はお風呂の掃除をがんばった!いらないものをたくさん処分した!
がんばるぞー、おー!!


※課題提出にパワーを使い果たしたのでコメントのお返事は明日しまーす
[PR]