No:121 NO MUSIC,NO LIFEはんこ

f0049479_22433390.jpg

♪NO MUSIC,NO LIFE♪
このフレーズを見るとCoccoの唄を思い出しますねぇ。

ワタクシ、通勤時はまさしく「NO MUSIC,NO LIFE」状態です。
ただ電車に揺られているだけという時間が楽しい時間に変わります。
本とか読めばいいんですけど、立ちながらは読めないんですよねぇ。酔う酔う。
そんな時の私は完全にあっちの世界にイッちゃってます(笑)
声かけられても全然気付かないし・・・

あ、あとトマトソースを作るときに玉ねぎを20分くらい焦がさないように炒めてる時とかも音楽必須!!
熱唱しながら玉ねぎを炒めてるとあっという間にできあがりまっす♪



-----------------------------------------------------------------------------------------
・・・・そういえばここ2週間ほどハンコを彫っていない。
最近アップしているのは大量生産したときのもの。
ストックも底をついてきたし、そろそろ活動再開しなきゃなー
[PR]