人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんけしくんの切れっ端を使って。

はんけしくんの切れっ端を使って。_f0049479_21234745.jpg

はんけしくんの切れ端で遊んでみました。
サイズ比較の為にアートニックと一緒に撮影。
さて、これは一体何でしょう~~?

はんけしくんの切れっ端を使って。_f0049479_21251568.jpg

つなげて捺すとこんなカンジ。
何でしょう?と問いかけたものの・・・・・何だろう?(笑)
津久井さんの2冊目にレースモチーフのはんこがあって、コレいいな~って思っていたんだけど津久井さんの図案はちょっと大きすぎて。
小さめサイズでレースっぽいのが欲しくていろいろラクガキした結果であります。
レースというかはレース編みのモチーフっぽいか。

連続捺し系が続いてるわね。


----------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにananを買いました。
なぜかというと表紙がパンダだったから!!!
「中国パンダ紀行」って書いてあったから即買いです。
いや~かわいいね。
なんですか、アレ。熊でしょ分類的には。なのにあのゆるゆる感はどうして??
ほわわ~んと癒されました。

表紙なのに10ページしかなかったけどね(涙)

それ以外はスキンケア大特集。それはそれで十分楽しめました(笑)