No:115 読書クマはんこ と 蔵書票 三度。

f0049479_22335382.jpg

蔵書票3部作とでもいいましょうか。
今度はクマが本を読んでいます。頭上にはチョウチョが飛んでいます。
あ、クマの模様とか色とかのツッコミはナシでお願いします(笑)
左のクマの色が見えにくいなぁ。残念。

先週の金曜の夜中にテレビを見ながらハンコを量産しました。
できあがっているものがあると、更新に余裕がでますね(笑)

使用インク:【左】 CK - セピア / CK - マスタード / A - サンドベージュ
        【右】 A - オールドローズ / A - ナルキッソス / A - シナモン / CK - マスタード
※CK ・・・ カラーキス
 先週手に入れたカラーキスの「セピア」はかなりのお気に入りになりました。
 この赤みのない茶色がたまらん。
 オールドローズと並び私のメインカラーになりそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------
『DEATHNOTE』の13巻を購入。
文字ばっかで読みにくい。。。
これは相当のデスノートマニアじゃなければ読まなくてもいいかも。
私はLの本名が知りたかっただけなんだよーう。

今月はやたらと買い物をしている気が・・・
11月末のカードの請求金額が恐ろしいことになっているに違いない。
でも秋冬って服も欲しいし、お肌のお手入れも変わってくるし・・・ねぇ。
と自分をごまかしつつまた買い物へ行ってしまうんだろうなぁ。
[PR]