No:114 ブドウのはんこ

f0049479_21352371.jpg

実りの秋です。
食欲の秋ですね。

落書きで描いたブドウをはんこにしてみました。
これが思いの外、出来上がりに満足しておりまして。
すでにいろんな場所に捺し捲っています。
今の季節にぴったりのハンコだからかも。

「ピッテロビアンコ」というマスカットみたいな色で皮ごと食べられるブドウが食べたい。。。
でもあんまり売ってない。ブドウ狩りにいかないとないのかしら。
あと「ピオーネ」!これは食べたことないんです。是非食べてみたい♪


使用インク:A - グレープ / A - モーヴ


------------------------------------------------------------------------------------
今週はいろいろバタバタしてました。
やっとこさ週末が来たってカンジです。
24も最後まで観れてないし、衣替えもちゃんとできていないし、週末はやらなきゃいけないことがたくさん。
明日は早く起きたいなぁ。
[PR]