No:111 四葉のクローバーはんこと ハチクロ最終巻。

f0049479_22324346.jpg

『ハチミツとクローバー』の最終巻を読みました。
実はコミックの最終巻がでているとは全然知らず、アニメで最終回を知った私。
(教えてくれたSさんありがとうございました♪)

アニメで涙を流した私は、コミックでも涙を流してしまいましたよ。。。
最後の最後ね、あの「ハチミツとクローバー」にはもう泣けて泣けて。

はぐちゃんかわいかったなぁ。強いなぁ。


ハチクロを読むとクローバーのはんこを捺したくなるんです。ベタですか?
今回は最終回と言うこともあり、四葉で。



----------------------------------------------------------------------------------------
出張から帰還してまいりました。
「プチ」というつもりで行った割には、がっつり出張してきました。。。
これで、あの街に仕事で行くのは最後かな。
月曜いろんなメールが来ていないことを祈る(笑)
[PR]