No:110 読書の秋はんこ。

f0049479_2130528.jpg
だいぶ秋めいてきた今日この頃、「読書の秋」っぽいハンコを作ってみました。
読みたい本はたくさんあるのですがなかなか読めていないなぁ。
スティーブン・キングの「ダークタワー」シリーズ(怖くない系)も全然読めてない。
今は大江戸見聞録でいっぱいいっぱいです。

本が高く積みあがっていますが、今回作ったハンコはコチラ↓
f0049479_2135820.jpg
右側の本2冊分のハンコをたくさん捺してみました。
これだといくらでも高くできて楽しいです。


---------------------------------------------------------------------------------------------
初期にアップしていた画像を少しずつ差し替えはじめました。
携帯デジカメで撮った薄暗い画像が我慢できなかったので。
最初はハンコを何の工夫も無くただ捺しただけっていうモノばっかりだったんだなぁ。


明日からプチ出張。
久しぶりにPCを持ち帰ったら重いこと重いこと。1.4kgが恨めしい。
[PR]