No:109 ブタちゃんはんこ

f0049479_23245387.jpg

どこかで見たような・・・と思った方は鋭い!
コレは切手はんこのオリジナル版なのです。こっちが先だったんですよね。
ブタといい、パンダといい、ゾウといい・・・私が彫るはんこは動物ばっかりですね。
もっとオシャレな図案とか浮かばないものなのか、自分。


----------------------------------------------------------------------------------------
『江戸文化歴史検定』なるものを受験することにしました。誘われたので勢いで。
ちなみにワタクシ日本史は苦手科目でした。世界史は大好きだったのですが日本史は全くダメ。
とは言いつつも申し込んじゃったので、がんばってみようと思うのです。
まずはテキストを買わなきゃね。
興味をもたれた方!受験申し込みの締め切りは25日ですのでお早めに!!
[PR]