人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:108 自分マークはんこ。

No:108 自分マークはんこ。_f0049479_2251331.jpg

明日は関消連の日。
自分マークはんこの持ち寄りがあります。
似顔絵が描けない私はコレを自分マークはんこにしますわ。

なんでパンダかと言いますと・・・・
このダラ~ッッとしたカンジが私にそっくりだなぁって(笑)
昨日のパンダ切手はんこを見て思いつきました。
チョウチョの部分をハチ(bee)にすればよかった!と思ったんですが、気付いた時はもう彫り始めてました・・・残念。

なんかちょっとかわいすぎだなぁ。
ハートがあるからか。削っちゃうべきか。。。。



---------------------------------------------------------------------------------------
シンクロすごいね。
脚がキレーイ。
全身脱毛とかしてるのかなぁってヘンなところが気になってしまった。。。。