☆☆☆「第一回手作り切手交換会」作品発表☆☆☆

*machiさん主催の「第一回手作り切手交換会」。
参加者44人の作品が無事みんなの手元に届いたということで、作品発表と行きましょう!

f0049479_11222183.jpg
まずは届いたブツから。
ホントはもっとキレイに入っていたんです・・・ が、逸る気持ちを抑えきれず(笑)一回全部だしちゃったのです。
撮影用に入れなおしたらこんなになっちゃった。
こんなに入って圧巻でしょ!というのをお伝えしたかったのです。。。




で、私が作った切手はコチラ↓
f0049479_11211512.jpg

【No:100 ブタさんとチョウチョ切手はんこ】
【No:101 ゾウさん切手はんこ りんご乗っけVer.】
【No:102 おサル切手はんこ】
【No:103 赤ちゃんペンギンはんこ 切手Ver.】
【No:104 ハロウィンかぼちゃ切手はんこ】
【No:105 ハロウィン蝙蝠切手はんこ】

・・・カウントしとかなきゃ(笑) おお、遂に100超え!! 
ゾウさんはんこりんご乗っけバージョンはここに登場したのですよん。

この切手たちを横並びの2枚で1組に。
f0049479_11261359.jpg

シールにして、こんなカンジにクラフト紙にはりつけてます。
参加者のみなさん!これシールになってるので貼って遊んでくださいね★


f0049479_11262395.jpg
クラフト紙を畳むと「はんこ創庫。」のロゴマークはんことURLが。
前に作ったロゴマークはんこはココに使ったのでーす。






とまぁ、私のはこんなカンジでした。

みなさんの切手を見ながら思ったことは
「シールにする必要はなかったんじゃないか」とか「手にとってすぐ切手が見えたほうがよかったんじゃないか」など。
シールにしてみたものの、紙が厚かったせいか切手の波々部分に糊が残ってクラフト紙にくっついちゃったんですよね~。想定外でした。
次回の課題ですね。

あと私の切手、地味だな~って(笑)
皆さんの切手はカラフルだったり図案が凝ってたりするんだけど、私のは・・・
スミマセン、次回がんばるので許してね。

参加者44人の切手が見たいわ★と言う方は、コチラへ!
*machiさんの記事にみんなトラバしてるので切手はんこ巡りをしてみてくださいね。


最後にこんな大人数のイベントを仕切ってくださった*machiさん、本当にお疲れ様でした!
そして参加者のみなさん、素敵な切手をありがとうございました♪♪


------------------------------------------------------------------
◆お知らせ!◆
「はんこ創庫。」がテレビに・・・!!
詳しくはコチラ!!
[PR]