No:099 ゾウさんはんこ

f0049479_1614319.jpg

この前買ったりんごゾウさん(トップ画像参照)をモチーフに作ったのがこのはんこ。
もともと左向きのゾウさんだけ作ったんですが、寂しいかな~とやっぱり対に。
足も2本だけにしてかなりシンプルなゾウさんになりました。

このゾウさん、リンゴをのっけてるバージョンもいるんです。
それはまた後日。。。


----------------------------------------------------------------------------------
金曜は久しぶりに徹夜でお仕事でした。
朝6時に帰宅してそのまま寝てお昼過ぎに起きて・・・
頭がボーっとして一日無駄にしたような。
今日は月イチお腹痛いデーで動く気になれず(涙)
もったいない週末の過ごし方ですなぁ。

何もしないっていうのもイヤだからこれからパンでも焼こうっと★
[PR]