No:098 太陽の搭(風)はんこ

f0049479_2333773.jpg


太陽の搭って好きです。実物は見たことないんですが、惹かれます。
ほぼ日の「TARO MONEY」などを見てて制作意欲がむくむくと。
でもあの顔をそのまんまハンコにするとちょっと怖いし(笑)
というわけで、顔は穏やかさんにしてみました。
ちなみに夏休み中の作品です。

いろんな色で試し押ししたんですが、チョイスしたのはこの落ち着いたグリーンと
ブラウン。
帰ってくるとき涼しかったからかなぁ。
気分が秋めいているのかもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------
切手はんこ袋詰め終了~
さて郵送の準備でも・・・と思ったら大きなサイズの封筒がない!
あったと思ってたのになぁ。
明日は飲み会だし・・・・発送は土曜になりそうです。
締め切りに間に合うのかしらドキドキ。
[PR]