No:097 ロゴマークはんこ ◆丸型◆

f0049479_20432679.jpg

以前にも作ったロゴマークはんこ。
今回は丸型タイプです。形が変わっただけで他は何も変わってません(笑)

下の英字は私が彫ったわけじゃありませんよ(わかるって)

実は*machiさん主催の「第一回手作り切手交換会」に参加表明をしております。
これは参加者の人数分切手はんこを作って交換しましょう!というもの。
興味を持って間もないクセに参加表明をしちゃいました。
そしたら・・・なんと参加者44名!!
今日はほぼ引きこもり状態で切手ハンコを作ってましたわ。
おかげで人数分作れました。がんばったぞ、私。あとちょっと手を入れなきゃいけないけどね。
このロゴマークハンコも交換会用に作ったのでした★
どんな切手ハンコができあがったかどうかは、交換会が実施された後にアップしようと思ってます。
お楽しみに~♪


さてさて、これからシールメーカーのレポを作成すべく撮影すべしすべし!!
[PR]