No:094 金魚はんこ

f0049479_2372134.jpg

津久井さんの2冊目の本より金魚を彫りました。
たくさんの人が同じ本を買うのに最初に彫る図案は人それぞれっていうのが面白い。

1冊目にも金魚の図案がありましたが、個人的には2冊目の金魚のほうがかわいくて好きかな。
やっぱり金魚は夏を感じさせてくれますな。
実は向かって左側のヒレの筋が切れちゃってます。
最初はあったんですが、押しまくってたらポロっと取れちゃいました(涙)


-----------------------------------------------------------------------------
昨日はお仕事でかまぼこの街方面へ行っていたのですが、早く終わらせて
人気のラーメン屋さんの本店へ行こうとかお土産にかまぼこ買って帰ろうとかっていう野望はことごとく砕かれました(涙)
終わらないわ、電車の時間に間に合うよう超早足で歩いて汗ダクになるわ、
乗り換え時間が短くてお土産は買えないわで散々。
そんなツイてない7月の終わりでした。
[PR]