こまけいこセレクションが届きました。

前回の記事にて買おうかどうか迷っていた『バーサクラフトこまけいこセレクション』。
あの記事をアップした翌日に注文しちゃいました(笑)

・・・と買ったよ、という報告だけですまそうとしたのですが。

エキサイトネームカードのアクセス解析で検索ワードランキングを見てたら
「こまけいこセレクション」っていうのが一気に上位ランクインしておりまして。。。
せっかくキーワード検索してここの記事を見たのに書いてある内容が「欲しい」だけかよ!という思いをされたかと思うと大変心苦しい・・・・ので、少々感想なんて書いてみようかと。

f0049479_175461.jpg

まずは押してみましたよ。
あ、布ではなく無印のノートにね。
スタンプパッドの見た目と、押したときの発色が結構変わるのが「やまぶどう」「あずき」「エスプレッソ」
どれもスタンプパッドは黒に近いような色に見えますが、実際押してみるとなかなかキレイに発色します。


紙に押した色を見ると、なんとなく「和」の色合いっぽいなぁと感じました。
組み合わせて押してみると
f0049479_17113251.jpg

上段左:ルージュ×はちみつ    上段右:エスプレッソ×マスカット
中段左:すみれ×あずき       中段右:やまぶどう×デニム
下段左:あまぐも×カフェオレ    下段右:ピクルス×ソーダ

「和」っぽくないですか?浴衣の色味に近いものを感じます。
個人的に
・「色」として好きなのは・・・「はちみつ」「ルージュ」「マスカット」
・「布」に押していいカンジだと思うのは・・・「あずき」「エスプレッソ」「ピクルス」

布に押したらまた雰囲気が変わりそうですよね。


--------------------------------------------------------------------------------
金曜は久しぶりにオール・・・・まぁオールといっても途中でギブして寝てましたが(汗)
帰り道はものすごい睡魔に襲われ、帰宅してすぐにまた寝て・・・宅配便受け取ってまた寝て・・・ と土曜はずーっと寝てました。な、情けない・・・・
ここ最近夜寝てても何回か目が覚めちゃって、熟睡できてないようだったからでしょうか
もう泥のように寝ましたよ。おかげで今はかなりスッキリしてます(笑)
[PR]