No:093 クローバーはんこ

f0049479_1441199.jpg

津久井さんのクローバーとはまた違った印象のクローバーになりました。
サブタイトル『彫刻刀 練習課題品目』。彫刻刀、苦手なので。
大人っぽいカンジかしら。
リースみたいにしてみたら、あらいいカンジ♪
これは4種類のクローバーのはんこを4色の緑色スタンプパッドで押してます。
1つだけ四つ葉を押してみました。

緑色のスタンプパッド・・・・うちに10色ありました(汗)
気づいたらそんなに増えていたのか・・・
アートニックは緑が充実してるのね。


『バーサクラフトこまけいこセレクション』が欲しい今日この頃。
でも御用達のシモジマには入荷されていないし・・・ネットで買っちゃうか。
手ぬぐいにも良さそうな渋い色がいっぱいなんだよねぇ。
ネットではこんなところがお買い得っぽい。買っちゃう?買っちゃうか・・・
[PR]