No:092 ピエロはんこ

f0049479_2342345.jpg

ラクガキしてたらピエロになった・・・のではんこにしてみたという安易なパターン。

この形、何かになるんじゃないかしら??と思っていっぱい押してみる↓
f0049479_23445679.jpg


☆の形に見えるかしら?
足がまっすぐじゃないから、キレイな星型にならなかったのが残念!
今度はもっと考えて作ってみよう。


------------------------------------------------------------------------
「タグ」をつけてみました。
はんこを分類化してみたかったので。
もくもくとタグ付けした結果・・・・圧倒的に動物をモチーフにしたはんこが多いのが判明。
意外に植物系が少ないのね。
こういうのがわかると「コレ系が少ないから今度はコレ作ってみよう」とか思っていいかも。
[PR]