No:091 ホルスタインはんこ

f0049479_21331453.jpg

牛です・・・ジャージーだとシンプルすぎるのでまだら模様をいれてホルスタインにしてみました。(目が難しいからごまかしたともいう・・・笑)
ちょっとおめかしして牛乳のパッケージ風に。
3年位前から牛乳から豆乳に切り替えたので家では全然牛乳飲んでません。
今は豆乳一辺倒。紀文の調整豆乳激ラブ!
3年前までは毎朝牛乳飲んでました。でも身長は伸びませんでした(涙)


----------------------------------------------------------------------------
今日はついてない日でした。
1.パンを焼いたら失敗。
いつもと違う粉を使ったら水分量が合わなかったらしく
ずーっとベタついたままで、どうしようもなくなってパウンド型にほうりこんで焼いたんだけど焼きあがりもイマイチ。久しぶりの失敗で凹む。

2.一日中おなかの調子が悪かった。
ずーーーっとダメでした。せっかくのお休みなのに出かけられず(涙)

というわけで宝くじを買ったさ!
宝くじはついてない日に買うといいらしい。
[PR]