人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:090 アナスイはんこ

No:090 アナスイはんこ_f0049479_027674.jpg

ちょうちょのはんこを以前から作ってみたかったんですが、ちょっと大人っぽいカンジの蝶がいいなぁ~と思っていろいろ考えて、ふと見つけたのがANNA SUIの蝶。
日焼け止めのパッケージに載っていた蝶をはんこにしてみました。
もうちょっと細かい図案でもよかったかな。
アゲハ蝶をはんこにしてみたい!リベンジ、リベンジ~

ANNA SUI好きなコスメブランドの一つです。
買うのはグロスとネイルと香水・・・だけですが(笑)
容器がかわいいので、ネイルの新作がでると思わず買ってしまう・・・持ちが悪いのにね。


---------------------------------------------------------------------------------
画像を変えました。
昨日のはUpしたのを見たらどうも納得いかず。
今回は紫の紙に金色のインクパッドを使いました。
実はこの紙、ANNA SUIのノベルティのノートなのだ。